2011年

12月

07日

12/7(火) 年内現場活動終了 From Nine

日曜日に残った庭の泥出しは、別働隊が日曜日に活動してくれる事になり、Nineの年内現場活動は先週で終了となりました。

 

ここまで多少の無理をしてきましたが、全員が大きな怪我もなく、無事に終了出来て、正直、ほっとしています。

 

有難うございました。

 

年明けは1月14日(土)から活動予定です。

 

また、来年も宜しくお願いします。

 

とは言え、クリスマス企画もあるから、24日には山元町入りするけどなww

その事前準備と、24日、来春のツアーの準備でそれなりに活動は続くけど♪

 

あっ!クリスマス企画の協力者がまだ足りないみたいです。

うちの副代表の聖ちゃんと、かとちゃんが困っていますww

東北には行けないけど、何かがしたいって人がいましたら、是非、協力して下さい。

トップページに案内があります♪

 

受付締切は12月18日(日)までです。

 

宜しくお願いします。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。