2011年

10月

26日

八千代市教育委員会との打ち合わせ From Nine

本日、教育委員会の方々と山元町のお子さんを千葉県八千代市の施設に泊めさせて貰えないかとの交渉で、教育委員会を訪問してきた。

 

実は、以前から、市議の先生方にご協力をいただき、本日も4名もの先生方が、忙しい合間に同席をして下さった。

 

こういうのはお名前を出してもいいのか?

 

先生方は、教育委員会の規則?に色々とご相談をしていただき、何とか、教育委員会の方々とお話をさせていただくところまで、ご協力して下さった・・

 

本当に感謝の言葉しか出ないよ。

こんなしょ~もない小さな、暴言ばかり吐くような団体の為に、4名もの先生が・・

教育委員会の方々が・・

 

すぐには結論は出なかったけど、来週中にはとの事。

 

どうか!!

 

これから支度をして山元町に出発すっぞ!!

今度は千葉県議との視察立会い。

 

千葉県が山元町を救う!!