9/28(水) 市議に会ってきた  from Nine

今日は山元町の支援の件で、とある市議に会ってきた。

お名前は今は伏せとこうかな?

ひょんな事で、ご迷惑を掛けても嫌だしな。

そんな気を使わなきゃいけねぇ~事自体が、腐ってるなぁ・・と思うけど・・

ネットやテレビの発達は良い事も、悪い事も沢山生んだね。

情報が素早く、そりゃ恐ろしい程に得られるかと思えば、ネットやテレビの情報が全て真実と勘違いして、すこぶる頭が良いと勘違いしてる奴等も増えたしな。

【現場百回】いつの時代も変わらんて。

俺らが福一(原発)の内部の話、わからんでしょ?

そう言う事。

ここまで言えば、言いたい事はわかんだろ?

 

まぁいいや・・

 

とにかく、一人の市議にお願いをして、お会い出来る事になった・・

ホントに有難かった。

そしたら、同じ会派の先生方も待っていてくれて、3名もの市議の先生方が待ってて下さった。

内容は今は明かせないけど、とても前向きに1時間半近く時間を割いて下さったよ。

男って、人間てこうじゃなきゃ!!

何とか、この思いが届くといいな・・

いや、届かせねぇ~と!!

まだまだ立ち止まれないし。

 

待ってててけろ!!

山元町のみんな!!