宮城県亘理郡山元町【心声‐ココへ‐】プロジェクト

未曾有の大震災から半年・・

嫌になるね・・

まだまだ出番があるんだよ。

俺らなんか「もう、いらねぇ~から来るな!!」って、早く言われたいよ。

それでも、酒は飲みに行くけど♪ww

 

宮城県亘理郡山元町・・

このブログを呼んで下さっている、1,000万ユーザーの方々(嘘)は少しは馴染みも出つつある?町。

 

震災で苦しまれている方々の直筆の生の声が沢山詰まってます。

俺・・こうは言っても、実は見てません!!

ってか、見れない・・見たくない。

 

仮設住宅も回って話もしたし、地元の方と酒も飲んだ?飲まされた?し・・ww

もう、これ以上はいいよ・・泣くのは・・

 

スコップと土嚢袋を持って、身体で返すよ。

 

現地に行けない人、行く気の無い人。

とにかく見て、読んでみて下さい。

 

少しでも現地に行きたいと思ったら、すぐメール下さい。

一緒にやってやろ!!

 

俺らなんかより、ずっと強くて、優しいから、いっぱい傷ついちゃった人達を俺らを待っててくれてるよ。

 

http://p.booklog.jp/book/32957