2011年

9月

16日

心配・・ from Nine

また台風が来てる・・

しかも2個・・

どんだけバーゲンセールしとんのじゃ。

和歌山・三重・奈良の皆さん、ホントに念には念を入れて避難して下さい。

自然の力は俺らちっぽけな人間には想像もつかない程の力を発揮するから。

 

しかし・・

ちっぽけな人間は地球の優しさに甘え過ぎて、地球を痛め過ぎたね。

その付けが今年は一気に来た感じ。

何も被害に遭われた方々のせいでもないのに・・

散々地球を痛めつけて、大きなしっぺ返しを食らっても、人間は生活をほんの少ししか変えられない。

何万人もの人の命が失われて、何十万人もの生活、思い出が奪われたにも係わらず、僅かな寄付、活動も出来ない奴等って・・

 

滅ぶしかないんかね。

愚かな生き物として。

 

最後まであがいてやる。

自分の子供や、今、何処かでスヤスヤと眠りについている、沢山の可愛い小さな命の為に。

 

おやすみ。