2011年

9月

10日

悩んだよ・・ from Nine

台風の被害すごいね・・

100名以上の死者、行方不明者。

日本ばかり何で?

亡くなられた方のご冥福と、未だ行方不明の方が一人でも多く助かって欲しいと願うばかり。

これから宮城県亘理郡山元町に行ってくる。

今でも悩む。

 

和歌山県・三重県・奈良県・・

今、とっても辛いよね。

行方不明の方も、もしかしたらって希望が持てる。

今週は台風の被災地へ行くべきか・・

悩んで、悩んだけど、山元町へ行ってくるわ。

あそこには俺を待ってくれている人がいるから。

仮設のおばちゃんや、おじちゃんと約束したから。

「行くから待っててね!」って。

 

西日本の方。

頼みますから、助けに行ってあげて下さい。

福島からも、東京からも助けに行ってます。

震災の恩を返したいって・・

俺は・・

ごめんね。

東北に行きます。

東北の方々の力になる為に。

 

震災で何もしなかった、首都圏の大人達。

また、対岸の火事で済ますのか?

他人事で済ますのか?

今から車を飛ばせば間に合うぞ?

人として当たり前の事だぞ?

それで子供に親面すんのか?

人にはやさしくしなさいって。