2011年

8月

15日

8/15(日) 石巻市・東松島市活動報告 from Nine

いつもの単独活動・・

はあ・・

それにしてもボランティア少ねぇな~・・

今日は急遽、泥出し予定から、炊き出し予定で準備してしまった、発酵食品を代役で配布することに。

それにしても発酵食品って?(汗)

ヨーグルトは発酵食品?

納豆?・・

うーん・・

それにしても、炊き出し中止って・・

せっかく、福島の金山町に泥出しに行く準備してたのによぉ~!!

でも、食べ物を捨てたら、もったいないお化けが出ちゃうから、しゃーない!!

気合を入れて、配りますか!!

って・・

段ボール7ケースって・・??

避難所はもう閉鎖するから、受け付けないって??

仮設住宅を1件1件・・

・・

・・

やりました、やったよ、やってやったよこのやろー!!

石巻市に、東松島市、何百件回ったと思う!!

昼飯抜きで、朝の9時から、19時まで、睡眠1時間でやったぞこのやろー!!

俺ってすごい!!えらい!!頑張った!!

・・

・・  

これから、明日、お世話になる別団体さんの拠点へ移動!!

これからミーティング・・

はぁ・・