2011年

8月

07日

Nineの日常を気まぐれでUPしていきます♪ww from Nine

blogをオープンしました!

  

活動コメントから、日々の素朴な話題まで、時間と気力と体力の許す限り、日々更新していきます(*^^)v

「そんなに体力も気力はないので、時々、立ち寄って見て下さい♪時間だけは沢山あります♪ww」(緑川)

「おい!!」(加藤)

 

「言葉遣いが大変に悪いです。本人は至って真面目なつもりで書いて(打って?)いますので、琵琶湖みたいな、広い心で応援して下さい!!ww」(緑川)

「うっ・・うん・・」(加藤)

 

「過去の活動もそれなりにしていますが、これからしか面倒なので書き(打ち?)ません★ww」(緑川)

「現地の事、活動の事をもっと知りたい、ご興味のある方は、メッセージをいただければ、ご回答させていただきますし、それよりも、一緒に行きましょう!!」(緑川)